activity

activity | Les fragments de MLes fragments de M

サロンではLes fragments de M の4人の新作をご覧頂けるほか、革や染め紙、箔押しの道具などの展示をします。また、ルリユールや書物に関するテーマの講演を企画し、愛書家の方々と理想の書物について想いを巡らせてゆきたいと思います。

会場では製本家が個々に、又はfrgmとして、その場で蔵書の製本についてのご相談、ご依頼をお受けいたします。後日メールや電話でのご依頼も可能です。その他箔押し師による革貼りの箱(gainerie)への金装飾などのご相談も承ります。

Nov 27

2013

冬も本番、お鍋が美味しい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 いよいよ明日、11月28日からフラグムルリユールサロン「Edition de luxe テクスト・挿画・ルリユールの融合が生む書物の美」が始まります…

Nov 11

2013

フラグム第三回ルリユールサロン・レクチャーのご案内を改めていたします。 第三回サロンレクチャー 「藤田嗣治の挿絵本と1920年代のパリの出版文化」 講師:林洋子(京都造形芸術大学芸術学部准教授) 日時:12月1日(日)1…